SSブログ

宝探しo(゚∀゚)ノダー!! [+こたろちゃだいありー]


生後2日で、G.L.L入会しました♪
島やアイテムがとてもかわいい!更に世界を広げるために入会してよかった♪
仲のいい主婦友達もできたし、私はすごく楽しい!
今日ブログ開設なので、宝探しイベントの記事を書く事にします。

(12日)一日目は、「難しい本」でした。
これは他の島に行って飾ってあるのを見ましたがデカイ!!でかすぎる!
でも「秋のcocoa島」のレイアウトを見たら、あまりにもしっくりきてたので・・・。
使えるアイテムだと思います。常に手にした人の腕の見せ所だと思いますよ私はね・・・(笑)

(13日)2日目は「小瓶」でした。
この透明感・・・私のツボでしたよぉ(*vωv)
結構存在感もありますが、「しずく雨」と組み合わせたらとっても綺麗だと思う。
今はレイアウトコンテストでアイテム配置を変更できませんが、18日過ぎたら・・・ワクワク。

(今日)3日目は「コイン」でした。
このアイテム、島によっては使えないようです(笑)
たとえば「宝島(正式名称不明)」は、宝箱に剣とかコインとかが散らばっていますから。
目立たないしアイテムが死にますねきっと。新しい島とか合うの出るといいな♪
doodoo島には合うんじゃないかなー・・・飾ってみないと分からないけど(*´Д`)ハァハァ


そんなこんなで記事を書きましたが、手間がかかった割りにはしょぼい・・・。
まぁこれからもこんなんですけど、よかったら記事を見に来てねぇ♪

チーム「The・奥様」では主婦なあなたを募集中♪
一緒に夕飯の献立でも考えませんかー?
【@ぶたみみにゃ島】 までどうぞ♪

※ライン素材はMy world管理人、【shuilian】の自作です。
気に入ってくださる殊勝な方がおられましたら、お持ち帰りの際は是非コメントを。


2006-09-14 18:01  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

★もかそら:)

記事可愛いですね☆見てるだけでも楽しいです^^
しょぼいなんてとんでもない;;

ライン素敵ですね~♪宜しければお持ち帰りさせて下さい♪
by ★もかそら:) (2006-09-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こたろちゃでーす♪+BBS総合 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。