SSブログ

+BBS総合 [+でんごんばん]

BBS
shuilian、こたろちゃに伝言がある場合はこちらにどうぞ♪
。●リヴリーをお持ちの方は島、リヴリー名を明記してください●。


2006-09-15 00:51  nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

rilly

おはよう^^あたしもさっそくブログはじめたけど・・・
昨日は慌ててつくったからまだたいしたことかいてないぉ
くもの巣に貼らなくちゃだね。
by rilly (2006-09-15 09:56) 

shuilian

お宝の場所【@G.L.L城火ノ塔1-1】
by shuilian (2006-09-17 18:59) 

マリア

おはよ☆
りりたんのとこ大変なことになってるよぉ
クモリンクしてないせいで…
やり方を教えてあげたいけど島に行けず…

お仕事で忙しいのかなぁ。。。
by マリア (2006-09-20 10:22) 

rilly

島かわいいね^^
こたろちゃんちってアイテム売ってなかったっけ??
by rilly (2006-09-23 12:28) 

マリア

おはろー★*。

わからないながらもブログにリヴの写真を
載せたりして、更新も頑張ってるよぉヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
やっぱり始めて良かった♪
それとカラーチェンジの島もう一つ教えて
もらったから、必要ならいつでも言ってねw
by マリア (2006-09-25 10:00) 

rilly

おはろー^^
カキコありがとね~**
頑張って紺色めざしてるぉ♪
誰かに盛られないようにいのるばかりだょ(笑
by rilly (2006-09-26 09:01) 

rilly

こたろちゃーん
やっぱり・・・蜘蛛に貼れないぉTOT
リヴに戻ってきたらゆっくり??教えてくださいぃ>=<
by rilly (2006-09-26 15:13) 

rilly

とうとう・・・天道虫かったぉ^^
最初は迷ったけどみごとにはまってしまった(笑)
by rilly (2006-09-30 11:20) 

shuilian

てんとうむし買えなかった・・・ごめんね(p_q)
by shuilian (2006-10-04 13:02) 

rilly

gumonjiやるとPCがすぐエラーになっちゃってできないの・・・。
by rilly (2006-10-04 16:15) 

rilly

ケセパ盛りました④
とうとういたずらされたよぉ・・・・・・・・TOT
by rilly (2006-10-12 19:09) 

マリア

(*´・ω・)ノこんばんわ
読んでるかわからないけど、gumoおかしくなってるよね?
どうしたのかなぁ。。。
by マリア (2006-10-21 22:02) 

マリア

ヾ(*´Å`)ノおはよ。
最近またINできないほど忙しいみたいね。。。
ストレス解消忘れないでね。
by マリア (2006-12-11 09:37) 

rilly

おはようwインフルエンザかしらぁ。。。
とぉっても心配ですヾ(・ω∩`。)ウウウ
お正月だしゆっくり治してね。
お大事に。
良いお年を。。。これからもよろしくね。
by rilly (2006-12-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。