SSブログ

奥さん事件です [+こたろちゃだいありー]

宝探し4日目だーヽ(・∀・)ノワーイ♪

4日目は、「水フンセン草」です。
結構存在感のある大きなアイテムで、私は大満足でした♪
探した後の満足感でこのアイテムはイイ━d(・∀・)b━ネッ!!
最高o(゚∀゚)ノダー!!

見つけた後、そこに居たリヴさんたちで「かわいいかわいい」と盛り上がっていたら、
「このしょぼっちいの何だ」とか言うアホがいてめちゃくちゃ萎えました。
お前こんな可愛いの作れるんか!!文句ばっか言う雑魚はG.L.Lやめちまえ!
本当にリヴリー愛してる人にしかやってほしくないのです。
どうせあのリヴリー最終的に放置されていくんだろうなー・・・って思いました。


実は今日、地下の秘密の部屋に行ったら体がなんだかでかくなったような・・・
「フウセンコガネ」をどうやら盛られたようです。
満腹度が減っている状態で行ってしまったみたい。ガーン・・・小さくしてる最中なのに(p_q)

秘密の部屋には、巨大ピグミーの「プラム・ビー」という子がいます。
その子に「フウセンコガネ」を5個あげるとしっぽが小刻みに揺れます。
そしたらしっぽを触ってやると、ddを出すというアトラクションの1つなのです。

以前「空腹だよ」と指摘されたのはこのせいだったのか・・・。
その時マリアも一緒にいたような気がするなぁ。
「そうなんですか、すいません何も分からないので」って言ってたっけ(笑)
最近のはずなのに、もうずいぶん長い友達のような気がするのは何故だろう。


2006-09-15 15:46  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリア

お疲れさまぁ… やっとカキコできて嬉しいよぉ☆・。゜・
あの秘密のお部屋一緒に行ったよ~私も覚えてるw
でもね、ほんと言う通りで随分前の事のように感じるね…
なんでだろう?
…親密な関係になったからかしら~(●´∀)v
by マリア (2006-09-16 01:07) 

rilly

おはよぉ^^メンバー紹介かわいい~ねっ(笑)
あたしもこんなふうにできるようになりたいわぁ~
あっ 報告です^^友達の旦那さんがPC詳しくて組んでくれるみたい~
おうちでできる日も近い・・・?
ちなみにそのお友達も昨日からリヴリー仲間になったぉ^^
by rilly (2006-09-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
+BBS総合The・奥様のチームメンバー♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。