SSブログ

とうとう・・・終わりかぁ(´・ω・`) [+こたろちゃだいありー]

宝探し終わっちゃいますねー('ェ')寂しいなー・・・。
そんなこんなの最終日は2個o(゚∀゚)ノダー!!

6日目は、「ランキング黄金像」でした。
最終日は「ミニ宝箱」と、「トープス」でした。

ランキング黄金像・・・何に使うんだろゔ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
文句はないしすごくかわいいんだけど、使い道に困るアイテムですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

トープスは動きます!イイ━d(・∀・)b━ネッ!!
ムシクイに続く動くペットアイテムがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

宝箱はさっそく使ってますがかわいいなー・・・思い出に残ると思います。
クリックで開けばいいのになーとか(笑)

あとはレイアウトコンテストと、ハロウィンですなぁ~楽しみです(*vωv)

チームのみんな最近集会行けなくてごめんね。
今度時間が合ったらみんなに会いたいです・・・


2006-09-19 23:10  nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

マリア

さみしかったよー つか、さみしーよー(´-ω-)
でも忙しいのかもね… 無理はしないように☆彡
by マリア (2006-09-20 00:20) 

rilly

こたろーちゃぁんっ>O<
ブログ設定が間違っちゃって放浪人に迷惑かけてたみたい。
マリアがいろいろ頑張ってくれたんだけどだめだったの。
だから蜘蛛をはずしましたTOT
またゆっくり井戸端会議しよーね^^
by rilly (2006-09-20 19:32) 

けめ

たまにはえさやっておくれよ( ̄- ̄*)
えさ代渡したし( 'ノ.')コッソリ
by けめ (2006-09-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。