SSブログ

(谷;)絶句

これ見てください。
最近の流行だそうで、「チェンメではありません」と謳ったチェンメです。
この類で、本当にddが増えたとしたらそれはもうSo-netさんに説明してもらうほかありません。

こんなチェンメはもうやめましょう。
楽しいはずのリヴライフを汚すだけのいらないことです。

ddは苦労して自分で集めるか、稼ぐかどっちかしかありません。
私は姉に分けてもらったのでそんな大きい事はいえませんが゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

ちなみにこれ書いた人のところに15回書いてきましたが、やっぱdd増えませんでした。
どう説明するのかなーこの人。

もしもこの記事見たら姉の掲示板に謝罪しとけや(゚д゚;#)モルァ!!


2006-09-22 23:05  nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

マリア

こん★ 更新されてるの見て少しホッとしたよ…

いやぁ~ ほんと増えるなら頑張りますわぁ(笑)
でもさぁ、リヴって子供もしてるじゃない こんなの
真に受けて一生懸命してる子がいるとしたら…
心が痛むよ。。。

どうして楽しくできないのだろうか。。。( ̄^ ̄ )

*追伸* こたろたんが島に来てるっっっ!と
ハイテンションになったけど、人違いで凹んだの
でした(爆) でも、ほんとに凹みぃ(涙)
by マリア (2006-09-23 01:07) 

rilly

おはよう^^
あたしにもきたょチェンメ;;・・・送り主に同じこといったょ(苦笑)
こんなんでdd増えたらリヴの意味ないしね・・・。
どうしてこんなことするんだろうね。
悲しいわ・・・。お母さんTOT
by rilly (2006-09-23 09:24) 

shuilian

o(・∀・)ノぁぃ!奥様たち、私は生きてるよ一応(p_q)
姉から「わしのリヴにも餌やれよたまにはよぉ」的書き込みがあって、
目が覚めました(爆)ごめんよこゆき☆・・・フサムシ盛っといたから(p_q)

みんなとお話したいなぅ・・・ストレスで禿げそう( ゚∀゚)・∵.
私が禿げてもThe・奥様は不滅です(謎)

こいういうチェンメ回す奴は大抵子供だけど、ネット社会では「子供だから多めに見る」なんて事は私はしないよ。社交の場だし、大人にならなきゃ嫌われるだけだと思うんだよね・・・。子供大人の垣根を越えるなら、私たちが子供になることはできないから多少向こうに大人になってもらわないとね・・・。と、子供な私が意見してみましだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
by shuilian (2006-09-23 10:06) 

shuilian

ちょ・・・二人のプロフィールのミニチュア超かわいいんだけど!!
チョコダップルとチョコタンかな?ちょぉカワユス(*´Д`)ハァハァ
by shuilian (2006-09-23 10:08) 

マリア

いつも心配してるにょ…(・ω・`)
私も早くお話がしたいよぉ(T_T)

でも、、
(*・ω・)家出しないで待ってる…

…あっ、こたろたんのコーギーも
見たいよぉwwwww
by マリア (2006-09-23 11:30) 

rilly

よかったぁ~^^こたろちゃん健在ね^0^/
あたしもこたろちゃんちのコーギィみたいわぁ・・・
是非是非UPしてぇ(笑)
by rilly (2006-09-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。