SSブログ

蜘蛛リンクの謎 [+小技]


上の通りにすると、蜘蛛リンクができますよ♪

一応、http://blog.so-net.ne.jp/____/ってなっています。
ソネブログなのでこうしただけであって、丸々自分のHPのURLを書き込んでも大丈夫。

りりたんの場合はhttp://blog.so-net.ne.jp/renahime/を書き込みます。

謎は解けたかな!?


2006-09-27 13:13  nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

rilly

ありがとぉぉぉTOTこんなに簡単だったなんて・・・
やってみるね^^*
島が変わったね(^-^)この島好きです★
by rilly (2006-09-27 13:41) 

マリア

最初ビックリしちゃった~ 間違えて開いたかと…w

実はりりたん、蜘蛛リンクじゃなくてブログに島を
貼り付けれないの(・ω・`)
私がやった時と同じようにいくらやってもできなくて
お手上げ状態なの。。。 ほんと不思議だよ(´-ω-)
こたろたんならできるかなぁ?助言お願いします。

今度はゆっくりお話したいよぉ(。・・。))
by マリア (2006-09-28 01:12) 

マリア

こたろたーん 預かりものがあるので
暇できたら会いにきてねー
30秒で終わるから… ではwww
by マリア (2006-09-29 20:32) 

マリア

ダンロードして始めたものの… ある程度はできたけど
お友達の登録ができな~い(´□`。) 
でもでも、こたろたんの所に1度遊びに行ったけどねw 
by マリア (2006-10-02 21:48) 

w

できません!
おしえてくださいw
やっても別のアドレスになっているとか。
アドレスが削除されてるとか。。
by w (2006-12-11 17:12) 

デコヤマ

こんにちわ!島の掲示板を見てやってきました。生後1000日達成オメデトウございますww
by デコヤマ (2008-01-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(谷;)絶句gumonji ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。